J-bit
リモート時代に大活躍
大幅時短&効率化ツール
色々な部署の情報を一つに
顧客管理システムや営業管理システムにありがちな、営業部だけ活用したり経理部しか使わなかったりなど部署の偏りを無くし、どのような業種にとっても使いやすいツールとなっています。
情報管理を超えたトータルツール
顧客情報のデータベースを基にしつつも、それを活用した書類の作成や、施工・納品スケジュールの管理、作業時間や休日の管理など、情報管理の枠を超えた社内のトータルツールとして活用できます。
ミス、漏れのない仕事に
仕事にミスはつきもの。J-bitではそのミスを極力減らし、トラブルを防ぐ仕組みを作っています。 例えば、アラート設定を行いお客様への連絡を知らせたり、報告書を出し忘れていると本人に通知が来たりなどの機能があります。
時間と場所を選ばず利用
昨今急増しているテレワークにも、J-bitが活躍します。 社内の情報がJ-bitを見ていればいつでもどこでも把握できるので、離れていても業務の進捗状況や社内の通知事項などの共有を確認することができます。
顧客管理だけじゃない
J-bitで仕事を時短
一日の中で、人は色んな作業をします。
顧客管理に書類作成、人員管理に売上集計…気づかない内に沢山の時間を取られてしまっています。
それ、J-bitで一つにまとめませんか?